--.--.-- / Top↑
ルスツにてスキー指導員研修会に来てま~す。






DSC_0652-1.jpg






例年ならシーズン始めに行うのですが今回の研修会は全日本スノーボード技術
選手権大会がありそのコース整備支援を兼ねての研修となりました。








DSC_0643-1.jpg







コース整備いわゆるデラ掛け・・・
V字フォーメーションで一気に降りてくる光景は意外とかっこいいかも。。。

午前中に3回・・・これって意外と腰にくるんだよね~~






DSC_0646-1.jpg



全国からエントリーしてる選手達、さすが技術的にレベルが高いですね。
スキーもボードも同じで質のいいターンで降りてくる選手はやはり高得点が出ます。





午後からは研修会、テーマ三本の矢とやら言うもの!
すでにシーズン中実地指導してる内容とさほど変わらない~まァ~こんなもんですかね・・・

ともあれシーズン終盤にきてやっと二日間の研修会が終わりホットしています。
無事シールもらいました~


ところで開会式に並んだ列・・・花の1班・・・(ぞくに言う最高齢者列)からほんの何列目
えっ!~~~三つ越したら1班じゃん~~~まだまだ若いと思っていたのに現実を痛切に感じた
研修会だった!





2014.03.24 / Top↑
Secret

まとめ
