--.--.-- / Top↑
3月も中旬、何かと慌ただしい時期ではありますが
先週末で私のホームでのレッスン稼働が終わりました。
今シーズンは自分が教えていた生徒さん達が2級・1級・準指そしてかみさんの認定と
見事合格して喜びを分かち合えて本当に嬉しいシーズンでした。
特にかれこれ10年以上の付合いのあるKさんの1級合格、3度目の準指合格を果たした
Sさん達には感動のあまり涙が込み上げてきました。
あっというまのホームでのレッスン終了でしたが何よりも今季怪我なくレッスンが
終えれたことに感謝しています。




2014-3-16-6.jpg




スキー場はまだ続きますが今週はルスツで指導員研修会があるため
結局クローズ前にスキー学校の皆さんと来季までお別れとなります。
そんなこんな人達も多く本日は仲間内で雪上バーベキューとなりました~




2014-3-16-3.jpg



2014-3-16-4.jpg



2014-3-16-2.jpg





バーベキューにビールと行きたいところですが皆さんノンアルコールビールで完敗です~~~
と・・・「最近のノンアルコールも美味しいいね~~」とばかり皆さんプシュプシュ勢いよく飲んで
ましたが次第に皆さんテンションが高くなり宴会ムードに・・・

すると誰かが「これ本当のビールじゃない?」と・・・気づいたときにはすでに遅し!
皆さん赤ら顔でしたが何とか酔いを覚まして無事終了し来シーズンまでの
お別れとなりました~(笑)






さて先日八方での技術選が終わりましたね~
結果は井山選手の優勝でした。

6年ぶりに北海道に勝旗をもたらしてくれたことは大変嬉しいことです。
そして今後後に続く若い選手にも凄く刺激を与えたことと思いますし
さらに北海道の基礎スキー関係者にとっても大変価値あることと思います。
これを機に益々スキーが賑やかになればいいかなあ~~なんて思っています。





2014-3-16-1.jpg





スキーシーズン後半戦まだまだ続きます。
私は今後はフリーで各地のスキー場巡り修行に行ってまいります~~~~。。。。




にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2014.03.18 / Top↑
Secret

まとめ
