--.--.-- / Top↑
寒波が続く中、週末はレッスン稼動で少々疲れ気味でいます。

先日はスキー就学旅行、九州からの高校総勢230名が来ました。

思えば自分が修学旅行生を教え始めた10数年前のころには自分子供と同じくらいの年頃と
思っていたのに今ではもうすっかり歳下になってしまったことに時代を感じましたね。



H26-1-26-1.jpg



私が担当したのはいつもの女子高生10名、白銀の景色に皆さん感激しておりました。





IMG_3231-1.jpg





レッスン開始早々スキーを履けない子、寒がる子、諦めようとする子・・・
これはどうなるものやらと思いましたが粘り強くスキー学習に取組んだおかげで二日目には
みるみる上達リフトも乗れるようになりましたね~





IMG_3227-1.jpg






この貴重な経験をいつの日かまた思い出してスキーを楽しんでくださいね!



IMG_3237-1.jpg



それでは皆さん元気でね・・・・




にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.01.29 / Top↑
Secret

まとめ
