--.--.-- / Top↑
久しぶりの更新ですね~
もうスキーモード突入かな?って思う方もいらっしゃるかもしれませんが
ここ二週間、くずついた天気が続き海は大時化まったく釣りにはならない状況
先週末やっと波がベタになり、タカノハ釣り行ってきましたよ。

すっかり日が明けるのも遅くなり朝6時開始です。






H25-11-23-2.jpg





数はそこそこ釣れるのですが大きいのは釣れませんね~
スランプです~~~





H25-11-23-1.jpg






またまた同じサイズばかり!これって放流時期が同じだからかな?
今回も同級生が多いようで・・・





H25-11-24-1.jpg






5枚の内やっと一枚ギリサイズ、かろうじてお持ち帰りです~~!





H25-11-23-3.jpg





でも今回で判明したこと!
タカノハは夜行性ということ・・・・
これによって釣り方は随分変わってくるはず。


次回に期待ですね~


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村







2013.11.25 / Top↑
Secret

まとめ
