--.--.-- / Top↑
福はウチ~~~ィ鬼はソト~~~ォ♪
パラパラパラァ~~~~と言うわけで今日は節分ですね~
何処の家でもきっとやっているのかなァ??
我家でもちょうど長女が札幌から帰って来たので豆パラパラァ~~
やりました~そして毎年興奮するのが迷犬ドゥ~♪
家の全ての窓を開けるなり事の異様さに察する迷犬ドゥ
いざ開始!・・・・・・ドゥは吼えまくり家中を走り回る
しまいに豆を食い漁ってグルグル回りだす。
きっとドゥにとっては我々のやる行動が意味不明でどうしたら
いいのかわからないのだろうね。

明日からまたスキー指導が始まるわけですが
金曜日の夜って仕事も一段落して一番リラックスでき週末の
期待も大きい~
しかも明日のレッスンは午後からなので朝早く行かなくて
すむと思うとなおさら気持ちのうえでも楽であって内心休日なんだから
ゆっくりしたいというのが本音、がしかしやっぱりそれなりの時間に
スキー場へは行くわけです。
でもやっぱり午前中だけでも生徒を受け持たなくてもいいいという
プレッシャー(怪我をする心配もないし)はやはり今さらながら大きいものだと改めて実感する。
明日はPMコースなので午前中は今まで出来なかったこと!・・・朝一の
大回りターン!!これで決まりです。

20060203222930.jpg

2006.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/76-264024fc
まとめ
