--.--.-- / Top↑
11月に入り一気に冷え込みが激しく釣り行きも段々厳しくなって
きております。
先週末の釣り行き・・・もちろん狙うはマツカワ(タカノハ)カレイです。

5時半に現地到着するとすぐにバタバタと車が来て釣り場はいっぱい
になりました~
まだまだアキアジのおっちゃん連中も多くいやいや~間一髪でいつものポイントへ入れました~


今回もアキアジ竿2本、カレイ竿3本体勢で挑みます~~
何せまだまだ鮭未練たっぷりなもので・・・(笑)

さて薄明るくなってきていつものように一斉投下です。





H25-11-9-3.jpg






今日も餌とりが多いのかなァ~~と数分後一度上げてみると
期待は裏切りませんね~~完璧に餌なしです~~~
まったく何とかならんものかと惰性で投げ続けます。


するとガンガンと竿先が動く・・・





H25-11-9-5.jpg




あらあら~~まだまだいるね~~~
小ぶりハイ即効釣り餌です・・・・


するとかみさん竿に・・・・竿先がグイッとが動く!









H25-11-9-2.jpg






30オーバーそこそこ 残念リリースですね~






H25-11-9-4.jpg





ん~~~~なかなか大きいの出ませんね!

すると自分の竿にもホリャ~~~
31センチ・・・残念!




H25-11-9-1.jpg






この後も数はそこそこ釣れるのですが・・・・





H25-11-9-6.jpg



今回もレギュラーサイズで終了
数はいるのだからきっとデカイのはいると思うんですがね~
まァ~次回に期待ですわ~

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
2013.11.12 / Top↑
Secret

まとめ
