--.--.-- / Top↑
台風27号の影響で今週末の海は大荒れ

ダメもとでもいいから行ってみようかってなことになり鮭釣り
出動することに。。。

この時期日に日に寒くなってきて夜中に起きるのもつらくなってきた。
まァ~~鮭も終わりってこともあるけどね!

さて4時半、現地に着き釣り場に降りて両サイドを見ると誰もいません~~~
かろうじて遠くに見える数人がパラパラ・・・

えっ!あの激込みは?これはもう終わりなのかはたやラッキーなのかと考えてると

いきなりドバッっとテトラまで押し寄せる波、竿を立てる砂場がありません~~




H25-10-27-1.jpg





理由は明快、危険が危ない~~はい~~~ここですぐ撤退です~~~

アキアジ釣りもそろそろですかね~できれば70匹で終わりたいのですが・・・

えっ!たくさん釣ったからもういいだろうって・・・ハイ


まっアキアジがだめならタカノハがあるさ~

即効場所を移動してタカノハ調査へ。




H25-10-27-2.jpg




しばらくぶりの釣り場、また帰ってきました~~がここも波が・・・・



それでも気を取り直して竿を出すことに。





H25-10-27-3.jpg





お~~~久しぶりの遠投シュルシュル~~~気持ちいいですね~~
そして竿を置いてしばらくアタリ待つが高波と強烈なウネリで仕掛けはおろか道糸までが
ダンゴ状態~~~そしてあのブロガー・ペーペーさんが言っていたように、猛烈な餌とり集団
投げて3分もちません~~

結局、3色ロストして本日終了でございます~~

まァ~~今回はこれから旬のターゲットになろうタカノハの調査が
できたので良いとしましょうか~

それにしても餌とり場所がちょっと違うだけで全然違うはどうしてなんだろうかね~

ここはひとつ新規ポイントでも開拓しましょうか!

と考えていると翌朝に思いもよらぬ出来事が・・・・




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

2013.10.29 / Top↑
Secret

まとめ
