--.--.-- / Top↑
10月も半ばを過ぎ一気に冷え込みも強く紅葉シーズン突入
ってところでしょうがほんと今年は台風の当り年というか、災害が多いですね。
台風の影響が少ない北海道でさえ温帯低気圧に変わっても強風や大雨の被害、
仕舞に峠が雪で通行止めになるなどまったく予想もつかない非常事態が多過ぎます。
今後台風の被害が多くならないよう祈ります。


さて早いもので鮭釣りシーズンもそろそろ終盤戦でしょうかね~
毎週末の鮭釣り行きも正直体力的にもちょっときつくなってきて疲れが取れない
今日この頃ですが先日の釣果をアップします。



台風の影響で波は3メーターと釣り場は波が被るほどの大荒れ、一日待って翌日に変更
明朝天気も快晴、嘘のように波も収まり一気に戦闘モードに。。。。が
やはり思うことは皆さん同じ、前日からの場所取りで今季2回目の大入満員激込み状態
負け時と早めに場所をキープしていたので何とか竿を出せる場所を確保!!


夜空の星に願いをこめて長~~~~い夜明けを待っていよいよ5時、実釣開始です。








H25-10-13-1.jpg







開始早々静寂な時間が過ぎる・・・・・・・・・
大時化の後は釣れる!・・・というが・・・・




6時を過ぎたあたり周りでポツポツとアタリが

遂に自分達の竿にも??
お~~~っと!来ました~~~




H25-10-13-2.jpg





8時ころまでに一気にバタバタと!





H25-10-13-5.jpg





この勢いで今日も二桁??・・・かなって
午後3時まで粘りましたが結局朝までの8匹で修了です。
うち1本は知人に。。。




H25-10-13-4.jpg





これで合計61匹達成です~~





これから日一日と釣果が渋くなる時期、あと何匹釣れるかな~もう定量だろうって?

そうですね~~そろそろ遠投で平物??・・・
そうですマツカワ狙いたくなってきましたね~大物を!


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2013.10.17 / Top↑
Secret

まとめ
