--.--.-- / Top↑
引き続き前日(5日)の釣果

波もなく穏やかな天気
先に泊り込み客がいたが何とか隣で釣り場を確保し早々に準備に取り掛かる。








H25-10-5-2.jpg







夜が開け一斉に投下~~するといきなりヒット!
竿立てが曲がるほど強烈なアタリ・・・眠たい目も覚めた!










H25-10-5-3.jpg








ギィ~~~~ドラッグ鳴る~~~鳴る~~~
波がないのでドラッグを上手に使わないとライン切れを起こす。

そしてあがってきたのは超ビックなオス鮭~~~物凄い引きだった。



やれやれと思っていた矢先かみさんにも・・・・来た~~~

これもガンガン引いてます~~~あがってきたのは
超銀ピカ 特上メスゲット!









H25-10-5-5.jpg








あとは立て続けに・・・オス/メスゲット!








H25-10-5-4.jpg








潮が引いた昼間でも来ます~~来てます~~









H25-10-5-6.jpg










お~~~なかなかいい引きですね~~頑張れ!









H25-10-5-7.jpg








メス2匹~~~いいですね~~










H25-10-5-8.jpg









どっちどっちだったか忘れました~(笑)








H25-10-5-9.jpg









最後に特上のオス。。。。。






H25-10-5-10.jpg








そして午後2時 終了~~~

今回の釣果 オス6・メス4の10匹です~~
二週連続の二桁の釣果、鮭不漁と言われるなか感謝です。

これで合計51匹達成です~~~!!!









H25-10-5-11.jpg









さて翌日どうなることか???・・・続く









にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村


2013.10.07 / Top↑
Secret

まとめ
