fc2ブログ
今週末の鮭釣りバトル

一度荒れた海は釣れる・・・ならば今日でしょ!
と何となく今回は爆釣の予感が・・・





朝方はポツリポツリと・・・





H25-9-28-3.jpg







H25-9-28-6.jpg







台風の影響で波は高波~~~やはりこんな時って釣れるんですとね~~~~







H25-9-28-2.jpg







次第に群れに当たりそれからは入れ食い状態~~ほらほら~~~








H25-9-28-1.jpg







こうなったらご飯も食べる暇なんてありません~~~~
砂浜を全力疾走~~~心臓バクバク~~~無我夢中爆釣真っしぐら~~










結果はこれだ~~~~



















何と~~~~~何と
























































H25-9-28-4.jpg






全部で16匹!








久しぶりの爆釣り~~~腕も足もパンパンです~~~
あまりに釣れ過ぎて体力の限界~~~2時でギブアップ!

それでも去年は散々だったのでこれで溜まっていたストレスが一気に解放されました。







H25-9-28-5.jpg








それにしても今日は疲れました~~




さて明日はどうなるのやら・・・・続く!!






にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



2013.09.29 / Top↑
Secret