--.--.-- / Top↑
ここ最近めっきり秋めいてきましたが、連休のアキアジ釣りも
無事天気に恵まれ、楽しい釣りができたように思う。

一番釣れる9月の月末連休とあって、皆さんこの日をターゲットにと
遠方からも沢山の人で釣り場はヒートアップ満員状態だった。

我家も夜中早々に現地に陣地を構えて待機、タッチの差で入れなかった
人達が暗闇の中をキャップライト点け釣り場を探しうろうろしてる姿は
ちょっと異様な光景だった。




さて我家の釣果ですが

第一日目

波風もなく最高の条件、夜が明け薄明るくなる5時に 一斉投下
どうやら問題の餌とりもいないようだ。が1時間が過ぎても
誰一人アタリがない~





H25-9-21-4.jpg




あまりの条件が良すぎて逆に良くないのか・・・・
気合が空回りするなか周りでポツポツと釣れだした。

すると自分の竿にも小刻みな揺れ・・・・かと思うと一気に竿先グイ~~としなった。

初日早々待望のメス1ゲット!


続いてかみさんにもアタリが・・・・
銀ピカのメスゲット!



そして9時が過ぎそれからというものまったくアタリなし、
やはり今年は7時までが勝負なのか

釣れないときって皆集まって釣り談義、昼が過ぎひょんな話しから
ラーメン出前取るかって話になり、皆で砂浜で出前のラーメンを食べた。



その後結局アタリもなく午後2時明日に備え早々に終了

今回の釣果はメス2匹





H25-9-21-2.jpg




H25-9-21-1_201309232151552b9.jpg



H25-9-21-3.jpg



初戦からメス2匹の釣果、さて明日はどうなるのか??



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村


2013.09.24 / Top↑
Secret

まとめ
