--.--.-- / Top↑
バケツをひっくり返したような大雨が降ったと思ったら
急に猛暑です。
あれあれと言う間にもうお盆の時期ですよね~
私のお盆休みは15日からの四日間にしようと思っています。

さてタカノハ釣りもちょっと場所を変えてやってみることに・・・





DSC_0552-1.jpg






かみさんにアタリが・・・・
ん~~~ここもチビタカばかり~~~






DSC_0553-1.jpg






日が明けジリジリと暑さが・・・
粘ること12時、まったく釣れない~~もう熱くて釣りにはなりません~~

かみさんが「何か冷たいもの食べたいね~」と
「ん~~~じゃぁ洞爺湖のアイスクリーム食べに行こうか」ということで


即行撤収し車の中で着替え洞爺湖へ・・・




お盆休み前半ということもあって渋滞を予想してたが意外とスムーズに
アイスクリームの洞爺レイクヒルに到着。。。




DSC_0559-1.jpg






ところが熱い日にはこれが一番とあってお店は超激混み~~






DSC_0558-1.jpg







洞爺湖綺麗です~~





DSC_0571-1.jpg













さらにもっと涼しいところ
羊蹄山の名水~~~流石天然水は冷たいです~~




DSC_0572-1.jpg




1376201847760_20130813202205d1d.jpg






帰り道洞爺湖のキャンプ場へ
ドゥとよく来たなぁ~~懐かしいです。




DSC_0577-1.jpg




よく一緒に泳いだね~~
ドゥは泳ぎ上手だったなぁ






DSC_0578-1.jpg






そうこうしてるうちにあっという間に北海道の夏は終わってしまうのです。




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村



2013.08.13 / Top↑
Secret

まとめ
