--.--.-- / Top↑
ありゃ~ありゃぁ~~という間に8月ですね~
仕事でバタバタしてましてちょっと間が空いてしまいました。

8月北海道も本来なら真夏ですよね~~~海ですよね~~ビーチですよね~~
なのに毎日雨・・・雨・・・大雨・・・気温も低いし!
蝦夷梅雨??なんってあるのかなぁ~~


釣りもまったくできませんね~~

このままでいくとお盆が過ぎ、もうアキアジかなぁ~
そろそろ準備しなきゃ・・・
すでに今年は例年より不漁との予想ですがどうなるでしょうか?


話は変わりますがひょんなきっかけで携帯を変えることに・・・
某社の携帯に変えたら総額6万円のキャッシュバック!
凄いですね~~そのお金で竿買おうかなと思ったら別先に行くことに。





DSC_0179.jpg





ところが今の携帯、当然ながらスマートホンですよね
タッチ操作でヒューヒュー~~~~廻る廻る~~廻ってポチ!
指が太いのかクリックできず~~しかも見えないし
すでに一ヶ月経ちますが指感覚の鈍い50オーバーにはちょっと大変ですわ~~(笑


さて今週末はやっと天気が回復しそうなのでタカちゃん狙い行きますせェ~~




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2013.08.01 / Top↑
Secret

まとめ
