--.--.-- / Top↑
休日はパドルクラブ主催の来季モデルのスキー展示会があり札幌へ行ってきました。
この時期にして各メーカーが一斉に展示されるのは札幌ではここだけとあって大勢の人で
賑わっていました~




DSC_0385.jpg





DSC_0169.jpg




行くまでは今いちトーンダウンしていましたが展示場に入ってみると
やっぱりそれなりにスイッチが入りますね~~

どれもこれも殆んど試乗した板なのでメーカーさんとの話もついつい熱くなる。
でも買わないけどね!


DSC_0383.jpg





今回はかみさんのヘルメット購入が目的でジロのヘルメット決めてきました~





DSC_0168.jpg





自分は下敷きのインソールを注文足裏を診断してもらったらビツクリ
左右の足がまったく違った形・・・いやぁ~~こうも違うのかとちょっと驚きでした。
さぁ~あと5ヶ月でスキーシーズンですよ~
準備は万端に・・・





帰り道あまりの天気の良さにちょっと寄り道~




DSC_0388.jpg





百年記念塔・・・札幌近郊見渡せて気持ちいいね。。
何十年ぶりだろう~~昔よく行ったけ~~懐かしね~


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2013.07.01 / Top↑
Secret

まとめ
