--.--.-- / Top↑
先日釣ったマツカワを

刺身に・・・





IMG_2682-1.jpg






そして寿司に・・・・





IMG_2693-1.jpg






マガレイと比べてみましたがやっぱりマツカワのほうが旨いですね~~




そして頂きもの~~~山の幸を




竹の子刺身・・・味噌マヨがまた旨いんです~~





IMG_2689-1.jpg





ワラビのタタキ・・・





IMG_2691-1.jpg





どれも今が旬のもの・・・
歯が治ったので安心して頂きましたよ~~




さて今週末の釣り行き・・・ちょっと台風の進路が気になりますが
どうなりますこやら~時化にならないこと祈るだけですね。





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

2013.06.12 / Top↑
Secret

まとめ
