--.--.-- / Top↑
久しぶりの更新ですが先週は知人の招待で東千歳駐屯地創立59周年記念行事の
式典に行ってきました~







IMG_2665-1.jpg

IMG_2671-1.jpg






ここの部隊は日本唯一の戦車を主体とした機甲師団で、陸上自衛隊唯一の機動打撃師団です。

普段日常生活では見られない数々の戦闘車等の観閲行進、地鳴りと砂嵐の行進は
見てる目の前でけたたましい迫力がありましたね。

会場は凄い人で大賑わいでした~





さて釣りの方は何回かクロ狙いで行きましたが、撃沈による撃沈攻撃あい満足のいく釣果が
得られませんでした。

そろそろクロも終盤かな~って感じですね~

あっ!そうそう前回折れた歯は歯医者さんで折れた歯を接着してもらい見事に復活しました~
やはり自分の歯は相性がいいんですね~完璧に分からないぐらい元にもどりましたよ~






DVC00176-1_20130527204737.jpg


IMG_2681-1.jpg




もう16号の力糸はハサミで切るようにしますね~




さて今週の釣り行きはクロも終盤ってことで・・・でもちょっと後髪引かれる思い出で
今回のターゲットであるビッグマガレイ狙いで某北防波堤に行って来ました~




今日は大潮、朝まづめが勝負なので3時に現地到着、ラッキーにもお目当ての場所に入ることができ
竿をセット、早々夜明け前3時半に実釣です。

しかし釣れて来るのはこんなのばかり・・・






DVC00198-1.jpg






まぁ~これがいるってことはマガレイもいるかも・・・と期待を持って投げなおす。

6時を過ぎたあたりから活性がよくなり周りでポツポツと釣れだす。
すると自分にも来ました~~大きいアタリが~ゴンゴン~~と~~
重い~~~何と思いがけないプレゼント!が。。。。

















DVC00201-1.jpg







タカちゃん~~~39.5センチ~~頂きです~~



今季初のタカノハです~~~嬉しい~~~!!!















続いて来ました~~~本命のターゲット!









DVC00189-1_20130609184400.jpg








マガレイ37.5・・・良型です。











そして10時ころ場所を移動しようとした時にまた大きなアタリが・・・






DVC00197-1.jpg






これも良型・・・37センチ







それ以降風がつよくなり撤収となりました~






DVC00185-1.jpg






そして翌日、再び挑戦したけど強風とゴミで撃沈に終わりました~



とまぁ~~数はありませんが狙い通り良型物が釣れて良かったかな~





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村


2013.06.10 / Top↑
Secret

まとめ
