--.--.-- / Top↑
週末の夜は某協会の総会がありまして、議事が終わり懇親会へ
今日は車を置いてきたので安心して飲むことに・・・
気分良くお酌された一時間後にはハイテンション~~~
今夜釣りに行く予定も何のその。。。酔いも回りいざ二次会へ~
後はそれなりに・・・覚えておりません~~が三次会へというときに
釣り行く予定が頭に離れなく引き止める手を振り払い後ろ髪引かれる思い出
で帰ってきました~

11:30分 自宅に着くとかみさんが釣り行く気満々で
「いつ釣り行くの~~~?」それを聞いた自分は力のない声で「ああああ~~今でしょ~~」
ってなことで急遽シャワーを浴び12時過ぎにかみさん運転で室蘭港へ出発です。

釣り場へ着くとすでに満員状態でしたが幸い端が空いていたのすぐ竿をセットしたのか?
あとは朝までまったく覚えておりません~(笑)

夜明け・・・予想通り頭が痛い~~~完璧に二日酔いで~す。


DVC00159-1_20130520093420.jpg


天気はまぁまぁですが相変わらず風が強い中、実釣開始です。

そして1時間が過ぎまったくアタリがありません~これは耐久レースになるだろうなと予測
すると隣の人が近寄って「あの~~ブログやってる方ですよね~いつも楽しく拝見していますよ~~」と
嬉しいお言葉を頂き「今日も大きいの釣って見せてください~」と・・・これはもう絶対釣らねば
その方旭川方面から4時間もかけ巨大クロを釣りたく来たそうな。。。
確かに周りの車を見ると全国のナンバーが並ぶ。。

ホホ~~~室蘭の巨大クロは釣り師にとって一度は釣ってみたい魚種なんだなぁ~~と
改めて認識・・・それにしても午前を過ぎてもまったくアタリがありません

耐久レースも夕方近くになりやる気と根気が薄れてきたころ
かみさんの竿に待望のアタリが~~~



DVC00173-1_20130520220754.jpg



36と39センチ!


結局この日、自分の竿には一度もアタリなく終了
う~~~~何というこのダルさ二日酔いあって心底疲れました~
自宅に帰ってしっかり体調整え明日に備え早く寝ます~~

とその翌日にとんでもないことが連発!


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

2013.05.20 / Top↑
Secret

まとめ
