--.--.-- / Top↑
週末今年初の投げ釣りに行って来ました~
夜中3時現地到着
流石に体が慣れてないので眠いです。

いつも行ってる場所がいっぱいだったので別な場所へ・・・
日の出とともにスタート



35-1.jpg



が一向にアタリはありません~~
そうだよなぁ~~これが室蘭港だよなぁ~~と改めて実感
忍耐力がまだ体に染み付いてないせいか段々飽きてくる・・・
他の場所でやってる仲間に連絡を取が全然釣れていないとのことで
今日は取りあえず12時で止めようかと言ってるなか
かみさんの竿の糸ふけ・・・・


ジャン~~~~~47センチ




DVC00074-1.jpg



今年初のクロ



DVC00075-1_20130421223017.jpg




あ~~自分にはまだ早いのかと~~一向にアタリがありません~
仲間どうかなと連絡を取るとここに合流することに。
皆さんゴッつい人ばかりで相変わらず遠投ビュンビュン飛ばしていますわ~




DVC00079-1_20130421223051.jpg




すると自分の竿にアタリが・・・

ハイ~~~今季初のクロゲット!です~~~




DVC00084-1_20130422224204.jpg





41センチ・・・初物としては上々でしょう




DVC00095-1_20130421223145.jpg




おっと! 後ろに呪いの背後霊が・・・(笑)

5ヶ月振りに振った竿、体がバキバキ・・・筋肉痛マックスで~す。



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
2013.04.22 / Top↑
Secret

まとめ
