--.--.-- / Top↑
4月中旬になるというのに一向に春めいてきませんが
今日仕事中に釣り仲間S氏から連絡があって「座布団カレイ釣ったけど・・・
夕方までいるので見に来たら~」と
以前にも何度となく仲間達から情報を頂いていたけど
今回は居てもたっても居れなくなり急遽室蘭港へ車を走らせた。

現地に着くと平日というのに釣り場はびっしり竿で埋まっていた。




DVC00073-1_20130418184923.jpg





するとS氏は待ってたとばかりスカりを上げて見せようとするが
あまりの重たさになかなか上げてこれない・・・この状況を見てるだけでも
凄さは想像できた。
スカりから出して見せてくれたのは58センチを筆頭に49、40、35と四枚
まだまだシーズンはこれからと思っていたけどこの時期にしてこんなに釣れるとは・・・
流石に私の師匠は凄いな~ちなみに他はまったく釣れてないですから~
クロ特有の引き釣りの誘いがあるとか・・・??




KURO-1.jpg





圧巻の58センチ巨大カレイはハイシーズンでもなかなかお目にかかれない超大物!




DVC00071-1.jpg




こんな巨大カレイに魅せられ遂に私の心にも熱い火がつきましたよ~
いよいよ投げ釣り開始ですよ~



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村




2013.04.18 / Top↑
Secret

まとめ
