--.--.-- / Top↑
今日は久しぶりに家族(ドゥまま、ミキ)と友達でルスツへ
出撃してきました~
まる一日自由に滑るのは久しぶりです。
昨日の夜から気分はもうルンルンです。
そして今日朝起きて何やら曇り空
朝早く出て遠足気分!近づくにつれて怪しい天気
そして現地到着、最悪の猛吹雪です!
朝から一日中雪
イゾラコースは圧雪車も追いつかないほど視界ゼロの新雪!ちょっとでもコースアウトすれば腰まで埋まってしまう・・・しまいに身動きとれない脱出するのに四苦八苦!
人影は見あたらないしまるで遭難するかと思ったぐらい~~です。
晴れれば最高のパウダースノーを満喫できたのに~~~~
またフリーで遊べるのは三月かなぁ?
残念です。
こんなときはやはり温泉ですね~
帰りは北湯沢温泉の名水亭でゆっくり温まってきました
北海道ってやっぱいいですね~~~
20060122224147.jpg

20060122224916.jpg

20060122225754.jpg

20060122224123.jpg

20060122224104.jpg

2006.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/71-0901521e
まとめ
