--.--.-- / Top↑
週末久しぶりに釣り仲間にメールをしてみると
「今室蘭港で釣りしててクロ釣ったよ~~」とメールが帰ってきた。

この時すでに釣師の血が騒ぎ、即効で室蘭港へ偵察に行った。

現地に着くともうすでにびっしり竿が並び5月のハイシーズンなみ。。




DVC00256-1_20130325140121.jpg



新聞では「クロ釣れだす」と書いてあったけど実際どうなのかな?って
思ってけど・・・


DVC00208-1_20130325140123.jpg


ん~~~~ん・・・・まだまだ形は小さいけど数は釣れてきてるようだ。

例年では今時期釣れてはまた一時落ちるんだけど・・・ん~~ん
どうやら今年はこのまま行っちゃうんじゃないかと思うぐらい
調子いいですね~

そろそろ今年バージョンの仕掛け作らないとね!


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
2013.03.25 / Top↑
Secret

まとめ
