--.--.-- / Top↑
関東では桜が満開と言ってますが~
北海道の春はまだまだ遠いようです。

それでも3月も下旬になると寒さが緩み雪解けも急加速で進みます。

今回はルスツへ行ってきましたが、あのホワイトアウトする道路は
舗装も出て走りやすかったです。

現地に着き北海道のスキー場ももう流石にこの時期はパウダーはありえないだろうと
思っていましたが、なんとコースはハイシーズンと変わらない一面銀世界



IMG_2398-1.jpg





天候にも恵まれ、ウェストMT・羊蹄山も綺麗です。
圧雪された粉雪バーンをロングクルージング~軽い雪、実に爽快です。




IMG_2389-1.jpg





マウントイゾラ頂上から洞爺湖が見えます




IMG_2392-1.jpg




遅ればせながらですけど今回購入したOGASAKA TC-SVを履いての滑走



DVC00013-1_20130326220650.jpg



おォ~~軽快でいいですね~


こんなに広いゲレンデでも世間は狭いものですね~
落ち合う約束をしたわけでもなく、スクールの仲間達に会ってお昼はビールで乾杯~~


IMG_2394-1.jpg



北海道の春スキー~最高ですよ~~



にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
2013.03.26 / Top↑
Secret

まとめ
