--.--.-- / Top↑
スキー技術選も終わりましたね~
残年ながらあと一歩及ばず丸山貴雄選手の4連覇はなりませんでした。
そして遂にこの人、吉岡大輔選手が頂点を極め所属は違うも北海道出身者としては
嬉しい限りです。
できれば来シーズンは北海道で講演してほしいものです。

さて早いもので私のホームゲレンデもファイナルとなりました。
スキーレッスンも無事怪我なく終わりホットしています。

来シーズンもスキーをとおして様々な出会いや仲間に会えること期待しています。

DVC00265-1_20130322164541.jpg


ホームの皆様また来シーズンもよろしくお願いします。

それではこれからの大漁祈願を期して「シーハイル~~」



DVC00001-1.jpg



まだまだスキーシーズンは続きます。これからはニセコ・ルスツあたりで
フリーでガンガン滑ろうと思っています。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

2013.03.23 / Top↑
Secret

まとめ
