--.--.-- / Top↑
週末は低気圧の影響で北海道は大荒れ、大雪に見舞われました。
最近週末どうも天気が悪いですね。

暴風雪警報が出てるなかで今期2回目の級別テストがあり、
かねてから練習してきたうちのおくさんがチャレンジしました。




DVC00186-1_20130311163605.jpg



IMG_2377-1.jpg




検定バーンは前日緩んだ湿雪の上に積もった新雪・・・が
ターンすると下地の湿雪が出て、冷えて固まった岩のような雪に引っ掛かる
非常に危険な状況。




IMG_2378-1.jpg




自分も必死になってベラ掛けを手伝って汗だくになりました~

実地は大回り、小回り、総合滑降の順に何とか無難に滑り降り
最後の不整地




IMG_2372-1.jpg



コブの溝はガリガリのアイスバーン

一瞬腰が回リ過ぎてリズムが途切れた・・・
後続の受験者も同じようなミスをして、ん~~ちょっと微妙な感じ・・・






そして結果発表・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・































































































DVC00213-1_20130311163602.jpg



合格でした~~~

頑張ってきて良かったね! おめでとう~~~

本人大変喜んでいます~~



にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

2013.03.11 / Top↑
Secret

まとめ
