--.--.-- / Top↑
3月に入りました~早いですね~

スノーシーズンも後半になりさすが北海道と言えども
これからは日に日に春の雪に近づいてきます。

まぁ~今年は雪が多いので何処のスキー場も長くできそうですね。

うちのホームも降ったときはパウダーですが、先日は新雪なのに茶色い???
これって何・・・えっ? P25ですか~~黄砂だそうです~

昔は新雪にシロップかけて食べさせたこともあったけど今ではできませんね~(笑)
段々地球環境が悪くなってるのがわかります。


さて今日は2級検定希望の生徒をレッスン

大回り検定種目をやってると知らないうちに望遠で撮られていました~(笑)


DSC_8683-2.jpg




DSC_8701-1.jpg



1級を目指してるかみさんにも・・・

DSC_9061-.jpg






今回で私の今シーズンのレッスンは終了・・・多分

あとはゆっくりのんびり滑ろうかな~




にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.03.04 / Top↑
Secret

まとめ
