--.--.-- / Top↑
今日から2月ですね~早いです。
スキーシーズンもあと2ヶ月あまりですが・・・

最近道内のスキー場をテレビやラジオで取上げてくれることが多く
また関係者の努力もあって、少しづつですが客が増えてきてるようです。

静かなスキー・スノボーブーム到来かな・・・

さて昨日は妻をナイターへレッスンに行ってきました~



DVC00051-1_20130201132821.jpg




室蘭高原だんぱらスキー場

ここは何年振りだろうか? コースは相変わらずの緩斜面・ショートコース
それでもジュニアレーシングや仕事帰りちょっとひと滑りなんて人も多く結構
賑わっていました。





DVC00010-1_20130201132539.jpg




今日はかみさんのレッスン
バーンは硬くアイスバーン・・・
レッスンテーマは低速でいかに重心をスムーズに落下していくか?
ん~~~難しいですね。。




DVC00021-1_20130201132540.jpg



ここに来ると思い出します。
20年前準指を目指してナイター練習したときのこと。
終了まで滑って滑って練習しましたね~必死だったなぁ~


DVC00078-1_20130201132537.jpg


帰り道娘達と待合わせして居酒屋へ寄ってきました
熱燗とやき鳥・・・
あ~~体暖まります~~ね~~最高です。



にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


2013.02.01 / Top↑
Secret

まとめ
