--.--.-- / Top↑
関東方面の記録的な大雪による交通障害の影響は落ち着いたようです。


我が家では娘の成人式も無地終りやれやれホットしているところでして
翌日にはカミサンとスキーに行ってきました。

自分もこれから週末はレッスン続きなので今日は一日中一級受験に向けカミサンに特訓です。





MVI_2282_0001-1.jpg





まだまだ外向が強く、ターン後半腰が内側に入り過ぎる傾向がありますが
だいぶ良くなってきました。




MVI_2324 002_0001-1






少しニュートラルポジションで内股関節が緩んで落ちてくるとグッドなんですがね・・・




帰りは温泉に入ってまったり・・・・冷えた体を解すには温泉が最高ですね!

家に帰ってからのビールがまた旨いんだな!!




にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村




2013.01.17 / Top↑
Secret

まとめ
