--.--.-- / Top↑
年が明けて早10日が過ぎました~
正月ボケも終りすっかり現実に戻て、慌ただしい生活に追われている毎日です。

それにしても今年の冬は寒いですね~
北海道では今年に入ってプラス温度になったところがない、ほんと半端な寒さじゃないです。

そんな極寒の中に入ってわざわざ吹雪のなかスノースポーツをすることはウィンタースポーツをしない
人にとって無謀無駄にも思えるでしょうね~

でもね~この寒さがあってこそ良質のパウダーがあり、それを求めて
世界各国から集まってくる。

北海道と同じ緯度をもつ諸外国の都市では街場には殆んど良質の雪は降らないそうです。

街では厄介しされる雪ですが本当はこの恵に感謝しなけばなりませんね~





それはさておき年末に買っておいたロト6

今回はほんとに当る予感がしてたので期待しいました・・・・が

まったくカスリしもしません~~~~でした~~

今年も金運は来ないのか??




DVC00338-1.jpg




何かと出費が重なる1月・・・また私の福沢さんが離れていく~~~(泣)



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村





2013.01.11 / Top↑
Secret

まとめ
