--.--.-- / Top↑
レッスン続きの正月ですが今日は家族でルスツへ。
久しぶりのフリースキー 子供が遠足に行くようなワクワク気分でいざ出発~
一時間ちょっとで行けるスキー場ってやっぱり北海道ですね~




IMG_2275-1.jpg






時より雪が降るも青空が眩しく、ゲレンデは樹氷に囲まれた幻想的な世界
前方を見渡すと雄大な羊蹄山が聳える・・・こんな景色を見ると全ての事が忘れられますね~



IMG_2291-1.jpg




IMG_2277-1.jpg






雪質は最高のパウダー~~~
皆さん思い思いのシュープールを刻んでいます。


IMG_2285-1.jpg






IMG_2278-1.jpg





今回は大回り系の板でイゾラをロングクルージング
フカフカのパウパウ~~~やっぱ北海道の雪は最高っす!
転んでも痛くない~~~~気持ちいい~~~よ





IMG_2292-1.jpg





お昼はビールなんぞ頂いて・・・フリーだからできるこの祝福の時!


たまには家族でスキー・・・最高ですね
さぁ~明日はまたレッスンです。仕事です。
2日から毎日スキー三昧、そろそろ腰にきてます~~~ヤバ!



にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村






2013.01.06 / Top↑
Secret

まとめ
