--.--.-- / Top↑
IMG_1545-1.jpg






平成25年の始まりですね。

今年一年どうか穏やかな年でありますように。




DVC00329-1.jpg





さて皆さんのお正月はどう過ごしていますか~

我家の正月は元旦からアホみたいな極寒のなか毎日スキー漬けです。
って言ってもレッスンですから殆んど自由には滑れません~~





DVC00289-1.jpg




それでも今年はかみさんが初アシスタントでキッズコーナーに参入
初のスキー指導っていうことでちょっと心配でしたが、何とか無事太役を果たして
ほっとしているところです。

わたくしはジュニアの上級担当で、皆さんこの寒さのなか頑張って
くれました~
級別テスト受験頑張ってくださいね~~




DVC00286-1_20130104190044.jpg






さて今年の釣りの目標は

50~60オーバーのタカノハを釣ること!





どうぞ今年一年、釣り&スキーブログをよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
2013.01.04 / Top↑
Secret

まとめ
