--.--.-- / Top↑
何かと忙しい年末、街頭ではしめ縄飾りが売られ
この時期になっていよいよ年の暮れが近くなってきたかなと
感じるようになってきましたね。

今年の冬は11月末、あの大規模停電があったころを
境目に毎日雪が降り続き、あっというまに冬景色に変わりました。

そんな今日久しぶりに朝からの快晴、釣りに行こうか悩みましたが
ホームのスキースクール研修会があり二日間スキー場へ行ってきました。




DVC00023-1_20121224215120.jpg





雄大な冬山の景色、空気も気持ちのいいものです~





DVC00027-1.jpg




この時期にしてはゲレンデのコンディションは最高、粉雪

今期ウェアーを新調したかみさんも一級に向け気合がはいります。




DVC00113-1_20121224214142.jpg




雪山をかっ飛ばす爽快感~~~やっぱりスキーはいいですね~




これでかっ飛ばしても最高ですよ~~~

あっ!今日はクリスマスイブですよね~~
それでは皆さんメリークリスマス





DVC00140-1_20121224214143.jpg




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村


2012.12.24 / Top↑
Secret

まとめ
