--.--.-- / Top↑
ようやく風邪も完治したし、黙っていられない性分・・・
週末は釣り行きと思ったのですが
天候があまり良くないのと、地元ホームスキー場がオープンしたということなので
さっさと投票を済ましスキー場へゴー~


まずお世話になっているスキー学校や山仲間に挨拶を済まし、
いざゲレンデへ・・・

山はこの時期にしては最高の積雪&コンディション





DVC00263-1_20121216193521.jpg






例年に比べて一週間ぐらい早いでしょうか?
それにしてもなかなか良いパウダーです~~





DVC00265-1.jpg





まずは初滑り~~~無理をせずセーフティに。。





DVC00320-1.jpg





かみさんも慎重には慎重に・・・




DVC00266-1_20121216193523.jpg






軽く5本滑りましたが、いや~~~じつに爽快ですね~~~
この感覚・・・やっぱり最高ですわ!
かっ飛ばして気分がスっとしましたわ~~




DVC00324-1.jpg





いよいよスノースポーツの始まりですね~~
その前にタカノハ50オーバー釣らねば・・・

いやその前に完全に風邪治さないと・・・





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村




2012.12.16 / Top↑
Secret

まとめ
