--.--.-- / Top↑
昨日の地震に続き連日連夜道内は低気圧の影響で荒れございます~
各地区では強風と大雪による交通障害・停電が発生し、こちらの地域でも建物が激しく揺れ
あわやまたまさかの災害?・と心配になりましたが今のところは大丈夫そうですね。

今日は除雪が落ち着いたら午後からでもちょっと釣りに行こうかと思っていましたが、
この強風と大雪で我が家の裏庭にある物入れの屋根、ゴルフ練習ネットの柱、柵が倒れ
何かと慌しい師走なのに今日はその修理に追われてんやわんやでした~


どうも最近日本全国大荒れが続きますね~~


今日のこの大雪では釣りにはならないし、こんな日は
先日釣ったマツカワの握り寿司、美味しく頂いています~




DVC00140-1_20121206164809.jpg




何て言ったらいいんだろう・・・やっぱりマイう~~~ですね~





さてさて本題ですが

<先日釣り場で仲間の方との話し>

ひょんなきっかけで話題がUFOの話になりSさんが「数年前に釣り場で撮ったUFOの写真見せてあげる」
と言って車から携帯で撮った写真を見せてくれました~

それはそれは水平線上に鮮やかなオレンジ色を発光した釜型の物体と
その斜め上空に子機みたいな物体がくっきりとはっきりと写っているではないですか~


「撮影者の意向でぼかしてます」

DVC00286-1_20121206164811.jpg



とその方 その時は仲間二人で見ていたそうで、始めは漁船の灯りと思い気にはしていなかった
ところ急に近づいてきたそうです。
あまりの大きさと眩しさに恐怖を感じ堤防に隠れたそうでうすが
その物体近くまで来てスーっと消えたそうです。

そして翌日一緒に見た仲間に昨日の話をしたところ、まったく覚えていないとのこと!

Sさんが思うには「きっと記憶を消されたんじゃないかな~」
とその時は自分も「ん~~~?」と聞いていましたが
それを聞いていたかみさんが、「うちらも2年前にここで見たよね~」
「オレンジの玉が大きくなったり小さくなったり・・・段々近づいてきたよね~」と
自分・・・「一瞬えっ!?????」

「何とぼけてるの~あのとき自分が見たって人に話していたでしょう~」

なんともわたくしもまったく記憶にないんですね~何となく人から聞いたような感じはあるけど・・・
きっと記憶を消されたのかなぁ~


夜な夜な釣り場でのUFO遭遇
釣りをやってる方なら見た人はいるはず・・・
それもまた記憶が消されているのかも・・・



信じるも信じないも・・・・あなたしだいです。



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.12.09 / Top↑
Secret

まとめ
