--.--.-- / Top↑
大規模停電も無事全面復旧し、街は今何事もなかったような静けさに戻り
やっと皆さん安堵の気持ちでいることでしょう。

先週の釣り行きをアップしようと保存しておいたんですが大規模
停電になり更新できませんでしたのでここでちょっと書きます~



話は前後しますが先週24日土曜日

昨日のタカノハは数があがりましたので
今回はちょっと浮気して、豊浦潮騒デッキ釣り場まで遠出してきました~

朝5時出発~時より小雪がパラパラ~が段々酷くなり道路はすっかりツルツル路面の
アイスバーン~~何度も滑りそうになりながらも6時現地到着、
周り一面冬景色・・・仲間達は夜から待機していてすでに釣り座を構えている。

「皆この吹雪によくやるなぁ~軟弱なうちらとは流石気合が違うよなぁ~」と
かみさんと感心する。


と軟弱夫婦は車で待機することに・・・段々明るくなってきたころには周りは吹雪・・・

あまり気乗りがしないが、車から出て準備に取り掛かる。。。

顔を突き刺す雪・・・お~~~~寒めぇ~~~~シバレル~~~しょ!


この場所はドゥがいたころよくキャンプに来た思い出の場所でもありますが
この寒さじゃ思い出もあったもんじゃあ~りません





DVC00160-1.jpg






気合を入れ釣り場へ行き竿をセットする。





DVC00188-1_20121126154849.jpg






時より吹雪のなか遠投組みはビュンビュン投げておりますわ~~






DVC00008-1_20121126154844.jpg







こちらも負け時とばかり遠投しますが、まったくあたりがありません~






DVC00009-1_20121126154847.jpg






釣れるのは手のひら石モチカレイのみ・・・(画像なし)

寒さも身に応え、心も折れ9時半早々に撤収です。
遠投組みはまだまだやるということなので、早々に帰ってきました~

浮気が本気にならなくて残念でしたが、やっぱりホームが一番でしょうかね~












翌25日 日曜日 AM6:00

タカノハ狙い~~いつものホーム

やっぱりここが一番落ち着く
ましてこの寒い時期、車から見てできるのが軟弱釣り師には最高~~
カレイは寝て待て・・・これ基本ですわ~~(笑)

さて釣果のほうは・・・

まず最初に来たのは





DVC00273-1_20121126154930.jpg





ぎりお持ち帰りサイズ・・・まずキープです。



やはり寒くなると活性が落ちるのか?なかなか付いてきません~

何度も打ち返しますが、反応なし!
11時を過ぎたころかすかなアタリが・・・・




DVC00266-1_20121126154851.jpg


は~~ィこれもキープサイズ!


今回はレギュラーサイズで終了となりました~

私の釣りシーズンはもう少しでオフになりますが、その前に何とか50オーバー
狙いたいですね~~




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

2012.12.02 / Top↑
Secret

まとめ
