--.--.-- / Top↑
祭日は予定が入っていた仕事が急遽来週に変更となり
こんな嬉しいドタキャンならOKとばかり急いで車に道具を積んで
タカノハ狙い行ってみることに。

あ~~~もう雪ですね~~~~寒いっす!
夜明けの道路は冬の始まりでもっとも危険なブラックアイスバーン
車で10分の距離ですが超緊張しました。

釣り場はうっすらと雪が積もり、もう素手では外にいられないぐらい
冷えてます。




DVC00047-1_20121123155210.jpg




さて今回は鮭釣り用の仕掛けもセット!
まだちょっとアキアジに未練があって、ひょっとしてひょっとして~~なんて
欲が出てきましてね~結局8本体制でやるこに・・・




寒さは厳しいもの波は穏やかで出し風、今日もいける感じが・・・


すると開始早々、アキアジの竿がグイグイ~~~~
お~~~本当にアキアジ釣れちゃったよ~~と
車から降りて駆け足で行って、おもいっきりアワセを入れるとグイっと重みが・・・

フィッシュ♪~~~ニヤニヤ~~もう頭の中では波際まであげて、
堤防を降りてゲット!というイメージ!
あとは落ち着いて巻いてくるだけ・・・が途中から一気に軽くなった。

おやおや~~~~え~バレた~~?
でも引きはある・・・・・・・あげてみると何とタカノハ???

まさかのアキアジノの針についた。
まぁ~~~結果オーライというこで・・・





DVC00111-1_20121123155212.jpg






は~~~~ィ ジャスト40でした~




まずはお持ち帰りサイズキープです。





DVC00065-1_20121123155208.jpg





それからポツポツと釣れるも惜しくもキープサイズまでいきません





DVC00152-1.jpg






かみさんにもガンガン来ましたがどれもキープサイズならず!






DVC00171-1_20121123155214.jpg




何とこんなことも~~

一気にトリプル~~~




DVC00207-1_20121123155213.jpg



リリースサイズ含め6枚の釣果

もう少しサイズアップしてくれるといいんですがね~~


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村





2012.11.24 / Top↑
Secret

まとめ
