--.--.-- / Top↑
朝起きると外一面真白
遂に街にも雪が積もりましたね~

子供ころは雪を見ただけで、外へ出て大はしゃぎ
今は。。。お~~~~寒めぇ~~~~とストーブを背負って憂鬱な気分・・・

でも久しぶりのパウダースノー
やっぱり疼くのは今も昔も変わらない~

今日から各スキー場でオープンしました。
いよいよスノーシーズンの始まりです。

私のところのスキー関係者も夏から準備してて、あとは雪を待つだけ。
自分はスロースターターなのでこれから今シーズンのテーマ勉強します~






DVC00009-1_20121121212404.jpg







こんな寒い日は鍋ですね!
釣った鮭で石狩鍋&タカノハの刺身








DVC00202-1_20121121210118.jpg








最近気温が低くなったせいかタカノハ刺身超旨いです。







DVC00206-1.jpg







この寒さで今週は餌とりいないと思うんですがね~
ちょっと天気が心配ですわ。



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村


2012.11.21 / Top↑
Secret

まとめ
