--.--.-- / Top↑
昨日のフグ撃沈攻撃を受けたマツカワ釣り

再度復活した餌とり攻撃に打ちのめされ
へこたれながらも目指すは大物タカ50オーバー

本日も引き続き同じポイントにて大物目指して頑張ります。


4時現地に着くと今季一番とも思えるほどの冷え込みで、冬がもうすぐ目の前に近づいてきてると
肌で感じる寒さでした。





DVC00089-1_20121111214701.jpg





今日はポイントを10メートルぐらいずらしてのセッティング。


波は昨日同様ウネリ時々高波が収まらない厳しい状況のなか
まずは3~4色あたりを放射状に集中投下です。




ふと頭に過ぎったのは、この寒さ・・・・ということは=餌とりがいない!




OKじゃん~~10分後
回収してみると・・・・

お~~~餌は残ってるぞォ~~これは今日は脈あるかも・・・


でもちょっと気になることが。。。

ハリスが絡んでる。
まぁ~~たまたまだろうってことでしばらく様子をみることに
30分後回収~~


またもハリスが・・・今度は解けないぐらいグチャグチャ~
え~~~何だろう・・・ひょっとしてカニ???


それから何度も投げては回収したが結果は同じハリスがグチャグチャ
これはもう早々と見切りをつけあの方に会いにと別な釣り場へと移動した。


そう実は昨日あの方が同じ釣り場に来ていて、仲間の紹介で
自分たちにもと今注目の物をプレゼントしてくださいました。











DVC00113-1_20121111214700.jpg






アトミックスライダー・ノースフィールド 仕掛け専用ナイロンライン
発売元(爆釣夢追人
今までにはなかったバリバリ北海道仕様です。








となるともうお分かりですよね~








釣りブログで有名な関西のJCAさんで~す。







全国各地大物釣りをターゲットに周ってるお方
今回は座布団マツカワを狙いにと我がホームに来たそうで。



でアトミックスライダー・ノースフィールドの感想は

まだ見た目ですが・・・

光に当たってケイムラぽく綺麗ですよ。

遠投重視した16号ですが18号に見えるぐらいしっかりしてます。

コーティングに秘密があるそうです。

硬くもなく軟くもない程良い硬さって感じかな。

テトラとかのスレでも大丈夫そう

きっと北海道で受けること間違いないですね~
これからの仕掛け作りが楽しみです。



今日は別なポイントに入ってると聞いていたので、昨日のお礼にと
会いに行ってきました。





DVC00096-1_20121111214704.jpg





初めてお会いしたのに初めてでないような気さくな方で
何故かお互いのことを知ってる??ブログの影響力って凄いなぁ~って
思うのは自分だけでしょうか??


釣りの話はさて置いておいて色々な話で盛り上がり楽しくお話させて頂きました~


またお会いできる日があればぜひ宜しくお願いします~~


で釣果のほうは・・・・って


それはもうJCAさんのブログ見てくださいね~~






にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
2012.11.13 / Top↑
Secret

まとめ
