--.--.-- / Top↑
今週も引き続きマツカワ狙いでホームへ集合です。

最近早くも釣れてる情報が飛び交い、鮭釣り人、タカノハ釣りの人で

すでに夜明け前に釣り場は満員御礼状態です~

自分達も何とか場所をキープ・・・したが

ライトを照らして海を見ると・・・ウネリ時々高波

ん~~~~カレイ釣りには今いちの状況かな。。。

まぁ~餌とりがいなくなった分良しとしなきゃと気を取り直し

夜明け早々先週のポイント狙って6本竿体制でピンポイント集中攻撃です。

すると直ぐに竿先にアタリが・・・ニヤニヤ~~

内心先週に引き続き今週も頂きィ~~~いやもっと大物が来るかも・・・と期待

すぐに頭の回路が周りブログネタOK~~タイトルは??

なんて考えながら巻いてくるとその思いは一気に打ち壊されちゃった。




























ええええええええええ餌とり~~~~~~~いいいいいいいい


しかも本人とご対面~~~






DVC00010-1_20121111214904.jpg




いやいや~~これはたまたまさぁ~と自分に言い聞かせ投げるも

釣れてくるのは・・・・フグ~~~フグ・フグのみ

もう完全にいなくなったと思ったのに~~







DVC00017-1_20121111214702.jpg






昼を過ぎてもフグの入れ食い状態しかもハリスが食いちぎられる。

水温が高いためと言われるけど今時期にしてはありえないこと。

原因は何なでしょうかね~~





DVC00045-1_20121111214703.jpg






そんなあみだくじを通り抜けて釣り上げたかみさん

見事!ですが・・・




DVC00037-1_20121111214703.jpg




28センチ!

残念ながらリリースです。




結局まとまな釣果が得られないまま本日終了です。

明日に期待です。

ところが仲間のところに行ってみると、普段見掛けないお方が
バリバリ戦闘モードで投げています~~~

あれあれ~~何と遂にここにも出撃していましたか~

明日は釣れるといいな~~~餌とりがいないこと期待します。





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

2012.11.11 / Top↑
Secret

まとめ
