--.--.-- / Top↑
もう~終わりですか~♪

さよなら~~さよなら~~もう海は冬



どうやら今シーズンの鮭釣りも終わりかなぁ~

始まりは遅く終わりは予想どおり例年と同じ!

大きな爆釣りもなく、終わってみると貧困の12本で終了

過去ないストレスの溜まったシーズンだった。

原因は何だったのかなぁ~~って考えると

〇 海水温が高く岸寄りしないで一気に川に上がった。

〇 餌とりが多い

〇 週末にかけて台風など悪天候がかさなった。

〇 海底が浅くなって潮の流れが変わった。等々。。。



今後来季の釣果に不安ですね。


さてこれからは場所を変えてタカノハにチェンジ!。

餌とりが気になるけど大物情報も入ってきてるし・・・











ということで週末はタカノハチェンジです~~いつものホーム


情報ではそろそろ来てると・・・なるほど~~アキアジ釣りの人も
いてサーフは激込み!




その訳は即理解~~ビンゴ~~~~ジャストミート~~~~♪







DVC00083-1_20121104201912.jpg





いきなりかみさん~~~35オーバー~~


やられました~~






そして大物は9時過ぎに来ました~~





DVC00073-1_20121104201913.jpg





42センチ!




DVC00257-1.jpg






そしてついに自分にも・・・

ひさしぶりの引きに今いち戸惑いながらあげてくると
いきなり波際でグイグイ~~と!!





DVC00266-1.jpg






ギリ35オーバーでオッケー??



立て続けにタカノハダブル~~~~





DVC00261-1.jpg




35届かずでしたが針外しをすると出血大サービス・・・・
OKにしました~~



結局出血大サービスを含めたら6枚の釣果







DVC00273-1.jpg





この時期のタカノハはより身が厚くて最高です。


何と言ってもあの餌取りがまったくいない~~状況

タカノハ来てます来てます~~よ




アキアジからのチェンジ・・・狙いはいいようで・・・・。。。




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

2012.11.04 / Top↑
Secret

まとめ
