--.--.-- / Top↑
あっという間に10月後半

今年の鮭釣りはぱっとしない釣果のまま終盤に近づいてきました。

同じ釣り場なのに釣れるポイントが集中し、場所によっては
釣果の差が大きく違って

自分らの場所は水深が浅くなったせいか魚が集まってきません


それに加え餌取りが多く投げて5分とも持ちません

しまいに30分後にはタコべいの足がなくなる異常な状態です。



色々と試行錯誤の結果、何とか2本ゲットしました~




DVC00169-1.jpg





トバ用にと2本頂きました~



DVC00174-1_20121023205357.jpg





あとこれから何本釣れるかなぁ~そろそろ平物もいいかな??

思いっきり遠投したくなってきたね~







午後から気分転換にと洞爺湖~大滝方面へ紅葉見に行ってきました~







DVC00209-2_20121023211524.jpg






今年は残暑が長がったせいかあまり色合いは良くなかったですけど

美味しいアイスやキノコ汁を食べて秋の味覚を堪能してきました~





DVC00188-1.jpg







もうこの辺は冬支度・・・あと一ヶ月もするとここの道路も雪の壁になるんだよね。。。





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村



2012.10.23 / Top↑
Secret

まとめ
