--.--.-- / Top↑
三連休は久しぶりに鮭釣り三昧・・・残務整理が残ってる仕事に
後ろ髪はひかれながらも、このチャンスを逃したら今後はどうなるか分からない状況
ここは思い切って鮭釣りに集中~集中です。




一日目は高波のなか何とかオス2メス1ゲット





DVC00002-1_20121009225641.jpg






DVC00009-1_20121009221614.jpg




DVC00004-1_20121009221613.jpg




DVC00010-1.jpg




まぁ~初日としては上出来と考え疲れない程度に早めに終了




二日目、天気快晴~~波穏やか~~最高のコンディション

朝5時薄暗いなか周り一声に投げ出す






DVC00012-1.jpg






ところがこれが何時間経ってもまったくアタリなし・・・


前日の余裕がまずかったのかまったく反応なしです。

只々顔がホッチャリになっていくなか

お昼を過ぎて遂に撤収を決断~~~最終日に架けた。



三日目、今日も天気快晴~~波穏やか~~最高のコンディション




DVC00023-1_20121009223628.jpg





今日は何があっても夕方までガチンコ勝負と気合満タン、しかも弁当を持参です。


すると周りでガンガン釣れだした~~そしてうちの竿もグイグイ~~~とお辞儀ィ

ところがアワセを入れるが手応えない~~~~あ~~~お触りだったたのね~~
と皆に冷やかせれる。

周りでは順調にあげては自分は叩き役です。
これも結構疲れます~~(笑)


夕方まで粘ったがまったく反応なし、結局初日の3匹で終わりでした~


今年はどうも全体的に釣果悪いです~しかも小ぶり・・・銀でも身が悪いし。。

あの体が持って行かれるような強い引きはありませんね~


これで終盤近いのか?はたしてこれから大きな群れが来るのか

まだまだ予想がつきませ~~~ん。



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


2012.10.09 / Top↑
Secret

まとめ
