--.--.-- / Top↑
何ですかね~~~この異常の暑さは・・・




アキアジ釣りも2週経ちますがさすがこの暑さじゃ鮭も
岸よりしません~~

河口でもやはり海水の温度のほうが高いせいか川に上がれないようで
止まってるようです~


それでもルアーはそこそこあげてるようです・・・

あ~~~あ待ち伏せってやつですね~~









DVC00173-1_20120827101828.jpg







ここも今月いっぱいで規制区域になるので、週末は遠方からのルアーアングラーも
加わりヒートぶりは最高潮です。









DVC00177-1.jpg







で我家夫婦のところでは・・・・・・・・・・???




























































DVC00208-1_20120827101520.jpg





ご覧のとおり~~~







DVC00211-1_20120827101521.jpg







と思いきやところがところが~~~~ですよ。

周りで竿が騒ぎ出し~~遂に隣で一本あげいよいよ来たかと気持ちが高まるところ

すると自分の竿にバッタンバッタン大きくな揺れ~~~

お~~~~これは完全に食ったと思いアワセを入れるがまったく反応なし・・・

残念だったね~と妻が言うが顔は何故か





完全に頂きと思ったのになぁ~~~やっぱり食いが渋いのかな~





こんな状況じゃ多分9月中旬ぐらいまでならないとダメな感じ・・・





思えば去年もそうでしたね~

スーパーで新物のイクラを横目でスルー~~~そんな去年を思い出しました~


まぁ~~気長に待ちましょう~か






にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
2012.08.27 / Top↑
Secret

まとめ
