--.--.-- / Top↑
お盆も終わり一気に秋の気配が感じますね。

久しぶりの更新です。

特別何かあったわけではないですが、仕事が立込んでたり
深夜のオリンピック観戦やらしかもこの暑さで少々バテ気味でした~





DVC00174-1_20120817220853.jpg





それでも週末はしっかりと釣りに行ってましたよ~・・・が

小物は釣れるんですがなかなか大物にあたらなくて~






DVC00171-1.jpg









波際であわや大物タカノハかと思いや
2週連続のステルス攻撃で撃沈していました~(笑)







DVC00173-1_20120817220851.jpg







さてお盆も過ぎていよいよ待ちに待ったアキアジが来ますね~

そろそろ仕掛けでも作ろうと去年作った仕掛けを引っ張り出してきたら、
しっかり片栗粉をかけたおかげでバシっとして、あとはハリスのチャエックだけオッケー


補充程度に何個か作りましたが馬に食わせるだけあるというのはこのことかな・・・





DVC00209-2.jpg





情報では錦岡~竹浦方面でボチボチ釣れてるそうなので
こちらへ来るのはもう秒読みでしょう~ね


今年は何色が釣れるかなぁ~~そしてどんな闘いになるか今から楽しみですね~~




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村





2012.08.17 / Top↑
Secret

まとめ
