--.--.-- / Top↑
日曜日は朝からタカノハ狙いです。

釣り場が近いとほんと楽ですね~~車で5分、
気軽にちょこっと~という感じですね。

しかも餌がサンマでイソメと違って安あがり、ガソリン代も
家計にはやさしいですね~


さて今日も前日のポイントで勝負です・・・


朝4時にセット・・・が海を見ると昨日の今日でまだ波が高い。。


とてもカレイ釣りにはならない濁りのなか、昨日の雪辱はらすべく

何の迷いもなく竿をセット!準備に取り掛かる。


さ~~~投げにも気合が入りますぜ~~


かみさん~~昨日と同じく遠投するがチョイ投げ~~

がしかし二度あることは三度ある。。。。。。って?????










































ガ~~~~~~~~~~~ン~~~~~~~~~~~やられた~~~~
















DVC00199-1.jpg




48センチ~~~~~~~い





DVC00195-1.jpg






興奮冷めやらず・・・のところに間もなく釣り仲間 ランボー&ブラックハンターさん到着
(何かワイルドな名前ですね~~)と合流して一緒にやるこに。。。








DVC00208-1_20120723112355.jpg









しばらく忍耐の時間が続き・・・そして我慢も限界にきたころ
ランボーさん遂に怒りの鉄建です~~(爆)



ん~~~~ナイスサイズ


オりゃ~~~~

48センチ~~ゲット!です~~






DVC00207-1.jpg




顔が怖いのでボカシ入れます~~(笑)





オッとこれは・・・・・・・自作生簀です~~凄いですね~~



これを持って行って計測登録ですか~~~




DVC00205-1.jpg







それを見て益々気合が入る自分・・・・だがしかし今回は気合を抜いてチョイ投げに徹します。


するとアタリが・・・・・





来てます~~来てます~~~~~

来ました~~~何ということでしょう~~~~リリースサイズ










DVC00202-1.jpg







あ~~~~~残念~~~~~


それでもボウズは逃れた。



それからチョイ投げに徹するも時すでに遅し!


夕方までやりましたがまったくアタリがなく終了となりました~


今週はかみさんに完敗です・・・・それがどうかしましたか。。。へへへ。。。

あ~~~あ~~~プロキャスターが泣いております~~わ~~~






にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村





2012.07.24 / Top↑
Secret

まとめ
