--.--.-- / Top↑
先週土曜日は仕事があったので釣りには行きませんでした~





と考えていましたが・・・・

意外と予定より早く仕事が片付いたので一発大物狙いでもやりますか~

ってことになりかみさんと夕方タカノハ狙いにチョイ釣りに行ってきました~

近場の釣り場っていうのはほんとうに楽ですね~~


行ってみるともうこの時間帯では誰もいません~~し

波が高いし、うねりもある

そんな状況ダメもとで竿を出してみることに・・・


向かい風なか投げても4色が精一杯~~それでも遠投を必死に

やってる自分

かみさんも遠投かけるが波際にポッちゃん~~~





すると日が暮れる6時過ぎ・・・

かみさんの竿にアタリが・・・というかすでに波ぎわぎりぎりなので
あたりか波か分からないような状況。。。


巻いてくると平べったいものが波の勢いで転がって見えた




あげてみると





DVC00193-1_20120723112315.jpg






ぎりちょんキープサイズゲット!です。



それから立て続けにもう一枚ゲット


え~~~~ちょい投げかよ~~と思わずリールを巻くが

自分の竿にはまったく反応なし・・・・


ならばチョイ投げをわかっていて必死に遠投を続ける自分

さらに投練までするおバカさん~~~疲れた~~


そうこうしてるうちにあたりはすっかり暗くなり本日終了です~~


あ~~~やられた~~~撃沈





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村



2012.07.23 / Top↑
Secret

まとめ
