--.--.-- / Top↑
年が明けて早くも5日が経ちました
この間、昼はスキーレッスンと夜はひたすらアルコールに浸かる
生活でした~
皆さんはどう過ごされたのかなぁ
それにしても新年から早々大雪ですね~
スキーの疲れと除雪で体はバラバラ状態です。
ほんとうに今年は全国的に雪が多いようですね~
去年も多いって言ってたけど今年はもう同じぐらいの雪が
降ったのでは?・・・と思います。

今日は昨日から温泉に一泊で高校の同窓会があり行ってきました
5年ぶりの同窓会、総勢50名結構集まったほうだと思います。
2○ぶりの懐かしい顔ぶれが次々と現れ話に弾みお酒も進んだ
まるで修学旅行を思い出すような直ぐ昔に戻れるんだよね!
二次会が終わっても話がつきることがなく
気がつけば朝の5時まで飲んでいました。
まったく皆強いやつばかり・・・(自分も)で容姿も変っていなし
意外にハゲてる奴もいなかった(笑
そして自営業が多いのには驚きましたね
女性郡も顔が変わってわかない人もいたけど
話をしているとなんだぁ~~お前かよ~~~なんて具合に
直ぐ思い出してくるんだよね~
そして今日、母校が廃校になるというので校舎を見学しに行って
きました。
廊下を歩いていると、何なんだろ~鮮明に昔のことが
蘇ってきますよね
皆も机に座ってみたりトイレに入ってみたり各思い出に
耽っていました~
今日は二日酔いと色々な思いが頭の中を駆け回っています。
少し整理して考えよう・・・
20060105215025.jpg

20060105215040.jpg

2006.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/65-bdc838b3
まとめ
