--.--.-- / Top↑
早いものでもう7月です。
涼しいです。例年なら夏ですよね~今年はどうやら春の雪解けが遅かったぶん
夏も遅れるのかな~って感じですが・・・

そうこう言っても7月7日は七夕でしたね


七夕の「ロウソク出せ~~~出せよ~~♪」もあのチョウチン姿は今ではめっきり少なくなりましたね~
知らない家へ訪問するのは不審者に間違われるので良くないという話もあり、
我家へ訪れる子供達も少なくなりました~

ちまたでは短冊が飾ってある家はオッケーでそれがサインのようでも
あるようです。

自分の子供のころは半ズボン姿で提灯を持ち夜な夜な家を訪問
月明かりの砂浜で遊んだものですけどね~~なんか淋しい感じがします。







七夕と言えば先日の夜ですが、とても不思議な夢を見ました。

そうですその夜ドゥが夢の中に出てきました~
それはそれは今まで見たことないぐらい鮮明に

マーガレットの花畑を何頭かの犬達と楽しそうに走り回っていて
自分が声をかけるとすぐ近寄ってきて私の肩に頭を乗せてじーっとおとなしくしていました~






CIMG8252-1_20120709221221.jpg





すごくお利口に見えて何だか頼もしい感じがしました~






IMG_4962-1_20120709221223.jpg





IMG_4978-1_20120709221356.jpg






しばらくしてまた楽しそうに花畑を駆け巡って行き、ドゥ~~と声をかけると

ドゥは振り向いてワン~~と言って戻って行きました~~







CIMG8587-1_20120709221224.jpg




こんなことってあるんですね~~

いつまでたっても犬馬鹿です~~ドゥありがとうね




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


2012.07.09 / Top↑
Secret

まとめ
