--.--.-- / Top↑
室蘭港のクロガシラもそろそろ終盤って話を聞きますが??
どうなんでしょうかね~

先週末はそろそろちょっと数釣りもしたいなぁ~ってことになり
O岸漁港まで行ってきました~

夜中の3時出発~~
現地に着くとやはりここも雨が降ったり止んだりのぱっとしない天気。


釣り友「蝦夷むらさきさん」と4時に合流し、幸い西側突端近くが空いていたので

すぐ場所をとり準備に取り掛かった。









DVC00099-1_20120626183305.jpg









生憎の天気だったが久しぶりに数釣りができるし、何と言ってもあの
耐久レース一日中ヒトデとの闘いから脱出できるとあって、心高まり
気合も入る・・・









DVC00154-1_20120626183302.jpg









幸い天候も回復してきていよいよ朝マズメに入り、竿先に集中するも
一時間たちそして2時間過ぎあっという間に10時を回ったが

釣れたのは手の平にものらないミニチュアイシモチ軍団・・・









DVC00153-1.jpg











待てどもまったくアタリなし・・・周りもそろそろ帰る支度。

本命はマガレイなんですけども~~~と願いは叶わず

11時に終了しました~~


不発に終わってこのままじゃ~~帰れませんね~~~と気を使ってくれたのか
蝦夷むらさきさんが「D漁港にでも寄っていきましょう~」

ってことになり車を走らせ午後2時到着~

釣り場へ行ってみると意外に意外釣り人がいない~~

いつも超満員の指定席が空いているじゃないですか~

すぐ場所をとり竿をセットし準備に取り掛かった。





DVC00191-1_20120626183301.jpg







夕マズメの時間がきてぞろぞろと釣り人達が増えてきたころ

釣れるのはやはりイシモチのミニチュア軍団ばかり・・・ん~~~

一体マガレイは何処にいるにやら~とボヤくも5時半を過ぎ

遂に撤収~~


結局期待大の数釣りは皆無

不完全燃焼の一日でした~~(笑)


これじゃ~~クロ狙いと同じかな??

でもこの日は何処もだめなようでしたね~

次回に期待です。






にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村




2012.06.26 / Top↑
Secret

まとめ
