--.--.-- / Top↑
週末の室蘭港クロ狙い~さて昨日の続きですが・・・

深夜3時携帯の目覚まし音が鳴る・・・ベッドからはいズバっておもむろに窓を開けて外を見ると

ザーザーの雨・・・奥さんもうすでに起きて準備に取り掛かってる~

意識妄想状態~睡魔の闘い・・・どうしようか葛藤が続く・・・と瞬間我に返って

今日はどんなことがあっても仲間と約束してるので行かねば・・・

と気合を入れて何とか準備に取り掛かり3時半室蘭港へ向け出発した。


車を走らせ道中やはり昨日の今日、雨風は一向に収まる気配はない~

ダメもと気分で現地到着何とか無事釣り友Sさんと合流

そのSさんの奥さん前日深夜に一人で車で2時間かけ運転してこられ

当日に旦那の仕事が終わって夜に合流~流石気合が違いますね。





DVC00282-1.jpg





で海を見ると雨こそ霧雨程度に収まったが波風の状況は昨日と同じ・・・


まぁ~昨日の今日ですから~でも何となくミラクルな予感がしましたね。


そして4時実釣開始~~

数時間が経ちいつものようにヒトデがついては打ち返す耐久レースが続く


ところが朝8時~昨日のミラクルがまたして微笑みました~



Sさんご夫婦の釣り場にタモが・・・皆いっせいに集まった。





DVC00281-1.jpg







行ってみるとS川奥さん~~揚げてみてビツクリ!






DVC00275-1.jpg





51.5センチ!お見事です~~





Sさん奥さん~~初のゴー○にウルウル感無量です。






DVC00277-1.jpg






撮影してる奥さんの手が気のせいか・・・

顔を見ると何だかこっちもウルウルしてきてね~




DVC00279-1.jpg




Sさん~~~「おめどうございます」と皆が駆け寄って来てくれました~

それでは皆さん~~~ハイチーズ


本当に今までの苦労が報われましたね~~これだから大物はやめられないよね!



そして肝心の男性軍達は・・・二日間まったくアタリなくボウズ!


遠投して喜んでる場合じゃあ~~りませんね~~(笑)撃沈~~~



今週末は女性陣パワーにやられました~恐るべし女性キャスター達です。







教訓です~「父さん投げ練に夢中・・・母さん釣って夫婦円満}








さて今週来はどなることやら~~





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2012.06.11 / Top↑
Secret

まとめ
