--.--.-- / Top↑
週末の室蘭港座布団クロ狙い・・・昨日の続きですが



ゴールデンウィーク連休からボウズ連チャンだったうちのかみさん

毎週コンスタントに釣果をあげてた自分にボヤくかみさん

今日の釣果の良し悪しによっては今後のクロ狙い継続かどうか・・・微妙な感じ

本日もってそれが全て帳消しになる釣果をあげました~






DVC00263-1.jpg





悪天候、強風、霧雨、波高しの仲、皆口には出さなっかたけど
多分こんな状況じゃ無理かな?と思っていた・・・矢先






DVC00268-1.jpg









朝7時~見事かみさん・・・52センチあげました~













その時自分は車の中でグースカ寝てましたけどね~

車の窓をコンコンと叩かれ「かみさんに釣れたよ~」と言われ

まさか嘘だろう~~と思って眠い目を擦りながら起きて車から出ると

何やらタモの用意・・・sさんにタモ入れしてもらいあげてみると何と口の皮一枚

流石Sさん~匠の技でバラスこなくタモインで助かりました~







DVC00271-1.jpg












52センチ・・・今期自分の51センチを抜かれました~~まさに逆点ホームラン








DVC00269-1.jpg








喜ぶかみさん~~~取り敢えず釣ったので安心しました~





今日の教訓「父さん遠投~暇で寝てるのがいい・・・」








ところが翌日またまたさらなる展開が・・・続く








にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
2012.06.10 / Top↑
Secret

まとめ
